寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

ぱふ

は〜やっぱ、ぱふのインタビューはいいわー。
以前のは、まだまだ最中って感じだったけど、今回は終わって一息ついて、余裕ある感じで。インタビューアーさんも顔見知りなんだろうな。リラックスしてていいわあ〜♪

「締め切りおじさん」、カワイイー!!
私、百姓貴族にお子さんがでてくるの、めっちゃ期待してるの。一族は牛だけどお姉さんのだんなさんや娘さんはヒトガタじゃない?だからセンセのだんなさんはヒトガタ。じゃあ息子さんもヒトガタ?それともじいちゃんは牛だから息子さんも牛?どうなんだろ〜?(笑)

夜寝れるようになりました、に、ハードな日々を垣間見たり。おおおお疲れ〜!
でも打ち込める仕事あるってハッピーよね!身体が辛いのってその時限りだから忘れちゃうし♪

サンデーのはこの話し方だと短期集中なのかな?お試しで週刊やってみるのかしら?あるいはどーしても看板誌に載せたい編集部が「海賊版防止漫画」(笑)じゃなかった!これなら行ける。よし行け!ってなったのかな?

乗馬、馬を飼ってても馬に乗れるとは限らないのね〜。あるいは道産子とサラブレッドじゃ乗りかたが違うとか??

イラスト集の話はないからもう作業終わったのかなとか、クロニクル楽しみすぎる!!とか。

あー楽しい妄想、幸せ想像、元気をもらうインタビュー。だーい好き!
各部門受賞もおめでとう〜!