寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

ぎんさじ

略称は何になるのかな?
今週もむっちゃ面白かった!!
先週は35ページ、今週は18ページ。ボリュームにあわせて話作り。うんまいなあっ!
ほんっと、絵がうまいよねえ。漫画として以上に、普通の絵がうまい。事務室のごちゃごちゃとかホントに出身校で資料写真撮ってきたんですか先生(笑)
そしてちょんまげ発見!(笑) ラクガキでしょうけど、本当にこういう髪型の生徒がいるって設定でもいいなあ〜。

あー早く単行本にならないかな♪春で1冊かな?4巻出して1年生終了かな、夏の台風秋の収穫冬の大雪、実習実習部活動、野球は親戚の子が大会出てるし乗馬は習うって言ってたし、地元でばんえい競馬の取材もばっちり。八軒君の事情はどうせ些細なことだろうけど(笑)、誰かひとりくらいは深刻な実家の問題抱えてそうだし、ネタはいくらでもあるよねーv
ときどき休んで他社で描いたりしつつ晴れて卒業まで連載して12巻完結とかかな?そんで映像化するなら実写がいいよねえ〜ぜひ北海道泊まり込み3週間ロケとかして、1クール試して、うまくいったらオリジナル入れて2クール3クールと!そしてあの何々君が主演した農業高校ドラマの舞台を見に行こう!なんてツアーが組まれちゃったりなんかして、行くよ行くよ行きますとも!
あー夢は広がるなあ〜!

来週も楽しみです!そして私もベビースターラーメン好きです先生!