寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

おびのー


4月25日付けの、北海道新聞夕刊です。
えへへ〜。教えてもらって取り寄せちゃった♪

知ったとき「おおっ!エゾノーのモデルが帯農って、公式情報初めてじゃーん?」なんて思って、
ああいやいや、もうどっかで公表されてるだろってば。長年の思考回路は抜けねーなー。
なんて自分ツッコミしました。
でも、私にとっては初めて知ったことなので、やっぱ嬉しい!
取り寄せたらカラー写真で、さらに嬉しい!!
わーい先生の色紙だ〜v

取材は2月。うおー寒みー!
センセはともかく、編集とカメラマンさんは寒かったろーなー!
てかカメラさんも一緒に行ったんだね。小学館側で連れて行ったのかな?それともセンセのアシさんとかかな?

記事での紹介が「十勝管内出身の女性漫画家」とか、「道内の農業高校を卒業している」とか、この言い回しだけでも私はうふうふしちゃいますよ〜♪
でも、十勝で、週末に実家帰って手伝える、酪農科のある農業高校って、ほかにあんま無いよーな気がするんですけど…?本当のとこはどうなんでしょうね??

そうそう、この写真の生徒さんの向かって左側の方。
髪形とか眼鏡のとことか、ちょっと八軒君に似てません?
学業も実習も入浴時間15分も大変だと思いますが、どうぞ頑張ってください!

動物のお医者さんときの北大みたく、入学希望者がどっと増えるよーな、そんな風に人気になったらいいなあ〜。

広告を非表示にする