寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

ぎんさじ5

今週のネタはばんえい競馬!
ええ、去年7月の記念走見つけた時は、ニマニマさせて頂きましたよ〜♪
え、1万円で?そんなこと書いたら、どっかのファンがぎんさじ記念とかレース名つけちゃうかもじゃん!(笑)
(え?いや、やらないやらない。今月から出版ラッシュで予算逼迫っすから!)

大方の予想どおり、やっぱりアキちゃんは駒場君も誘ってました!
まだまだ「みんな一緒」な「いい人」レベル。でも負けるな八軒君!駒場君とて「二人きりだとなんか落ち着かないし、そうだ八軒君も誘おう」レベルでは無いのだからして、スタートライン遥か手前っつーとこでは君にもまだまだ分はあるぞ!
そんな微妙な乙女心を描く作者かどーかはまあ、置いといて。(笑)

駒場君が、まだキャラが見えないうちにグズグズ八軒君に突っ込んでくるのは、ちょっと唐突な印象でした。八軒君の事情が、私の予想どおり、酪農体育会系民族(笑)には全然たいしたことないものだったとして、その後の反応でキャラが見えてくるかな〜?
喧嘩とかしてほしいなあv 喧嘩したら仲良くなれるぜ?がり勉八軒君がより引き立つためにも、体力知識落ち着きを合わせ持つ駒場君とも、もっと絡んでもらいたいっす!
で、がっちり冷静駒場君の、隠れた一面とかが滲み出てきて欲しいなあ〜♪


作者ひとこと。
健康のためにしてることは?に「寝られるときに寝る」だそうです。
そうですか、寝たくても寝れない生活に再び突入なさっておられますか。…だろうなあ!
それを分かってて、前号のひとことは、好きな祝日に「勤労感謝の日」を挙げてしまう、そんなあなたが大好きです!

次週は初のお休み。
ガンガン原稿描かなきゃですものねえ〜。