寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

ひゃくしょう

百姓貴族も先月末に読んでます!
今回は牛の除角の話。

ここから先は痛いです、なんて注意書き、先生、初めてじゃないですか!?
いっつも、うわー!ってさせといて、「え?そんなに驚く?」と天然したり、「わーい成功したぜ!」ってニヤニヤしてる先生が。(注:あくまでも個人的主観です)

震災とかいろいろ、思うとこあったんだなあ、と思ったり、それでもこのネタをやるあたり、やっぱ先生は先生だな!と思ったり(笑)

そして、焼いて塞いだ!が、いわゆるハードボイルドネタじゃなく、実体験に基づくものだったとは…!
ま、まさか脂肪で唇がベタつく、も、そーなんですか?!(ガクブル)
いいにおい〜って、あの時グラちゃんが機能不全になってて、命拾いしたなあ、野生馬…。