寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

ぎんさじ1かん

Amazonに1巻、7月15日発売って載ってた。

わ!週刊誌ってそんなに早いの?収録話数まだ描いてもいないのに単行本発売予定出しちゃうなんて…やっぱ週刊誌でも特別早い?
1巻180頁として、今たしか108頁だと思うから、あと4話。
てことは、先生、ぎんさじ休載は今回一度きりで、あとはノンストップ4週掲載っすか?!
あるいは出版社側が、万全の体制で入稿待ちまっせ!ぼんずが2ヶ月で放映したならウチは20日で出版してやりまっせー!とかの勢いなんでしょうか??

にしても、これから7月まで、
ぎんさじ4回72頁(以上)+たぶんカラー表紙も1回以上+単行本装丁カラー、
ガンガン61頁+カラー&豪華版2冊のカラー表紙、
映画の特典漫画が何頁か&パンフにもたぶんコメイラスト&雑誌とかの宣伝コメや電話インタビュー、
クロニクルの表紙カラーとたぶん寄稿、
あと百姓もだっけ?
ずっと前に仕上げてるんだろうけど歴史漫画の雷電も!

なんつー露出!!
暑い!先生の夏は今年も暑いぜ!!!