寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

ぎんさじ6,7

手塚賞に大興奮ですっかりトんでた銀匙。
もちろん読んでるよーv

6は獣医のおしごと&さくっと仲直り。
ばんえい競馬の獣医さんがぎんさじ取材あったよって書いてて、わーいv (いつも教えてくれてありがとーv)
http://happy.ap.teacup.com/t_dhc/557.html
けどコメ欄にむかっ!1ページ写真載せるのも駄目とかバカが。バーカバーカ著作権法てえのはな、そんな狭量なもんじゃーねーんだよばーか。(こらこら)

7はね。先週の豚の話。
すっごい可笑しかった!!
1週休んで、こう、リズムが荒川節になってた!
タメからどーんってセンセの技だけど、ばんえい競馬の見開きは、ううーん?だった。けど、この週の子豚ちゃんはすげーGood!
教員キャラは相変わらず遊んでるし!(笑)
豚丼から3ヶ月だ、の切り替えしのスピード!!
センセはやっぱ、ネームのリズムのヒトだよなあ〜。あー面白かった!