寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

ぎんさじ8

先週はコミックス1巻7月15日ごろ発売、だったのが、今週は「ごろ」が取れてた(笑)

てことは、書き溜めてなんかいないんですよ。そう、今の絵は今のセンセの絵。
で、絵、いい感じです。うん、仕事いっぱいだけど苦しくない、楽しんでる。よかよか。←えらそう

プロトタイプで久しぶりに鋼描いたんだと思うけど、銀匙は銀匙の絵で、鋼は鋼の絵だねえ。
鋼と、獣・RAIDEN・上海は、もっと絵が近い。
てことは銀匙は、意識して絵の、空気感を、変えてんだな。
ナチュラルな銀匙は、鋼のあざとさを抑えてもちゃんと読者を引っ張れるか、試してる感じがする。ふふふ。

八軒君は満点が取れないのにダントツ1位。やーもー、わかるわかる!いるいる!
この完璧できないヌケ具合、進学校で低迷してたのとか、なんかもー、わかるなあ。
あと、前回くらいからクラスメイトと馴染んできてて、4月の感じが5月の感じになってて、いいよねえ。

ゴミのリアルさに、センセ、更に絵が上手くなりましたね!とか思った(笑)
そしてパンツはやっぱりトランクスなんですね!キノコ生えてた汚ねーのをカーネルに履かせたの誰だ(笑)

で、謎の物体、どころか中学の担任やら銀の匙の意味やら伏線置きまくって1巻終了!やーコミックス楽しみです〜んv