寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

ぎんさじ9

みんなの力を合わせれば♪でっかいことができるんだ♪
な回でした〜!

ゴールデンウイーク明けたらいきなりみんな半袖になってるのに笑った!なるほど、半年冬、梅と桃と桜がいっぺんに咲いて、梅雨がないからすぐに夏!な北海道だなあ〜。
あとパソで調べものしてる後ろの自販機の、上のあたりに配電盤あるのとか、細かいとこまでリアルに丁寧に描いてるのが、いいねえ。

今回は貴重な女子生徒吉野ちゃんが活躍!うんうん、女の子はぜったい強いよね!(笑)

あとは豚肉。今回たーっと話を進めて盛り上がったとこで、次回ちょっと重さを置くか、それとも畜産として肉食って八軒の成長を描くか。
毎週読めるって幸せだわぁ〜v

作者ひとこと。こだわりの一品はインドの牛の像っすか。牛っすねえやっぱり!(笑)