寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

ひゃくしょう22


あー。
やっぱり私、百姓貴族が一番好きだな〜v
この、リラックス感。
何書こうかなーって考えてるときから、あ、今回はこれにしよう、って決めてすぐささって描いて、その間中、きっとずっと、ほんのり頬の筋肉が弛んでる、そんな感じの。

今回イシイさん出てこなかったのは、ファミレスで駄弁る、じゃない、打ち合わせする暇も無いほどお忙しかったのかしら?

ところで。頚椎に噛み付いて一発でボキンと致命傷、も、映画やなんかからの発想じゃなくて、目の前でご覧になってた事実なんですね!!!
前回の焼いて塞いだといい、くそう、ネタの宝庫だ百姓貴族・・・っ!