寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

もっかいみたいー!

ミロス面白かったよ。特に前半のアクション!
11.5巻もすっごい良くて、あー先生が描く鋼はやっぱいいなあ!って。
なんかね〜すっごい元気出た!
もちろんいつも元気なんだけど、一層ね。先週は気もそぞろだったけど、鋼新作見て、今日から月曜日、うっし!頑張ろう!って。
あー、鋼はやっぱイイよ!!


今パンフ見てるんだけど、CMでも使われてるこの場面、エドがヨダレ垂らしてるの〜!(笑)
やーんかわいいっ!

てことは?って表紙めくった上の絵、このいっこ前の場面も、よく見たら、下唇のラインが、白い。
ヨダレよだれ〜(笑)

もうさあ、こんな一瞬の場面にまでこんな書き込みしてるってことは、あの怒濤のありとあらゆる場面が、どんだけ書き込まれてるっていうのよ〜!
は〜ん、もっかいみたいー!早くもっかい見たいよう〜。