寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

ミロ星


パンフの、兄弟見開きのページ。
アルの肩のあたり、ぐっと握るエドの手首が、肌色…。
見つけた時は、揚げ足取りっぽくてヤだな、って思って書かなかったけど、映画で確認したらちゃんと機械鎧色に直ってたんで、よかったーって思いました。
そう、パンフ印刷してからも、きっとギリギリまで、チェックしたり修正したりしてたんだろうなあ〜。
そんでまた、会社の偉いさんが、フィルムをフランスまで自ら持ってったのかなあ。

そんなミロスが先週末も興行成績7位!
おー、大作公開の中、よく残ってるなあ。うちの近所の映画館はもう1日2回上映に減らされてたから、心配してたんだ〜。
8月まで、小規模映画館に移ってでも、粘ってほしいなあ。
そんで、鋼知らない人が一人でも二人でも、興味もってもらいたいな♪