寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

いけぶくろ!

23デーにご一緒した3人、実はシャンバラと同じメンバー。
そして私が一番、鋼歴が短い!
緒先輩方、私を鋼に引き込んでくれて、ありがとう。大感謝ですー!

6年ぶりなのに全然変わらない。
「鋼始まるとき生まれた子って、今もう小学生だよ!?私たち成長無いわ〜」「違うよ!成長無いんじゃなくて、鋼に向かい合うときは、いつも若い気持ちなの!」「そうそう!若い気持ち!(笑)」

無印もシャンバラも見て、FAは見たり見なかったり(見なかった一人には、二人がかりで超薦めた!(笑))、そして極厚ガンガンを恥ずかしながらも買い続け、最終回に感激し、銀匙も買ってて、ミロスで再会して一緒に楽しんで。
ボンズだから大丈夫、荒川先生はスゲー。鋼は別格。思うこと一緒。

ああ、なんて幸せな作品だろう、鋼って!