寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

完全版

3、4が出ましたね!
……先生、美形ロイも描けるんじゃないですか!!(←相変わらず失礼な)
いやー、3巻カバー下は必見すよ。ちょ、先生が同人ロイ描いてるw って感じ。いやーん、このロイと、1巻カバー下の大人エドとのツーショとか、私ちょう見たいよ!同い年設定の神同人みたいだよ!(笑)

先生、新人で売れたくて漫画家として一本立ちしたくて家業継がないで上京した自分に胸張れる人生の道をちゃんと作りたかったころ、キレイ系の路線も考えてたんだなあ。

ありえないもうひとつの未来の鋼も、見てみたかったなあ!そっちもぜったい面白かった!
そんでそっちもぜったい美形台無しにギャグ崩してたw