寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

トーク

最前列だった!わ、びっくり。

映画は「画面近え!」って言いながら上向いて口開けて見て、けど結局ぜんぶ楽しんだ!何度見てもいいわあ。
隣の隣の二人連れは11回めと12回めでしたから、まだ5回めの私なんて全然ね!

映画が終わってスタッフ登場。
南しゃちょーがスーツなんで「真面目ー」なんてこそこそ声が。あの、私は初みなみサンなんですが、皆様常連なんですねえ〜。
トークは、固い固い。(笑)
特に押山さんがすんごい緊張してて、けど詰まった言葉を待つみんなの空気があったかいのv
ミランダが刺される場面の表情とか押山さんは良いのかなってくらい描いてたとか、それを小西さんがどうしようかなと困ってでもそのまま使ったとか。あとハーシェルの仮面が仮面なのにこんな表情や鼻の皺まであってとか、いえあれは元の原画さんがすごいの上げてきたからと謙遜?言い訳?したら、そうそうそれをもっとひどくしちゃってとか言われてたり。

監督の描いたTシャツがすんごいかっこよくて、あれ商品化したらいいのに。「立って(見せて)ください〜」とか「かっこいい!」とか声かけちったよん♪

あー楽しかった!
もっかい見たい。今度いつ見れるかなーv