寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

おしゃべり

今日は半年以上ぶりに会った友達と漫画トーク♪
はー楽しかった!そしてすみません、また8割は私がしゃべってました…(汗

私の荒川先生が好きな様子が面白い、中学生が憧れの先輩のことしゃべってるノリっぽくて、と言われた(笑)
いやー、ほんとその通りかもー!
彼女の仮定は男子の先輩だったけど、うん、私の思い出は女子高時代のダンスがかっこいい副会長。あのドキソワな気持ちと、先生好きーvって気持ちと、確かに同じ!同じっすよ!(爆笑)


その先生の様子が毎週拝見できるって、週刊連載は幸せだなあ〜。
で、今週は雑誌そのものがお休みですが、銀匙が途切れると完全版表紙が出るんですね!(笑) 毎月ほんっとタイトスケジュール。
で、師匠!かっこいい!師匠のどーんと1枚絵って初めてなのかな?楽しく描いたんだろうな、締まってていい絵!
教えてくれてありがとう!

そんなこんなで今日もハッピー!