寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

ぎんさじ

14(だっけ?)
いつも通りさくさく進みます!
駒場の妹かわいい!!ちょ、マジでアニメ化たのんますよ!エンディングはこぶたと子牛と子馬とこの双子ちゃんがプリティーに踊るみたいな方向でっ!


重労働の家族経営農場を描き、でも効率的巨大ファームも認めて、そんで熱血スポ根でオトす。はあ〜うまいなあ!
こうゆー話題を「説教臭い」とか嫌う人もいる。それも分かる。
でも、私は。
大っ好きー!!!

やーんもー。うまいなあ、うまいなあ!
説教臭いの嫌いな人はまた次のRAIDENか上海を待ってればいいのよーん。責任感ある大人と、毒も憤りもたっぷりのどーしよーもない漫画馬鹿が同居してんのが荒川せんせーなんですもんっ♪

テンポの良さが嬉しい。描いてて楽しそうだわあ〜v魔球とかw

そんで来週はもっかい休み。おお?ついにご出産なさったんでしょうか?
ケツからあんな旨いモンひり出すニワトリも偉いけど、マタからあんな可愛いくてやっかいなモンひり出す母ちゃんも偉いよなあ!(全然嬉しくない誉め言葉)
まあ、卵はみんなニワトリから生まれてるし、ヒトはみんな母ちゃんから生まれてる。
まったく当たり前のことが、実はすっごいことなのだ。

ということを、牛乳パックを眺めながら再認識できちゃう漫画、それが銀匙。(お、かっこよく話題を元に戻せたぞ)

再来週も楽しみです〜!


そうそう、作者ひとこと。
今から習い事するとしたら?に
「二輪か乗馬か太極拳
あ、乗馬はまだだったんですね。ぱふで乗馬したいって言っててすぐご妊娠だったのかしら?
バイクも馬もがっつり乗りこなしそう!(笑)
でも今しばらくは漫画と子育てで難しいかもですねー(だって二人で打ち止めとか、なさそうじゃん?(笑))
ぜひ太極拳で健康を維持しつつ、頑張ってくださいませ!!