寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

銀の匙

サンデー読んだよ!
番外編って言うから、過去話か、駒場君とか他のキャラから見たエゾノー話かとか思ってたら、普通に寮の愉快な仲間達!でした。
荒川弘先生、遊んでんなー(笑)
きっと真面目な八軒君と一緒に真面目に考えて、それをどこまでエンターテイメントにするかまた考えて、頭使ったんだろうねえ。で、凝った肩と頭をほぐしに番外編なんじゃないかしら?
そんで前後編ですか!?いったいどんな脱力なオチが待っているのか(脱力って決めつけんなよ!)、来週が楽しみですーv

作者ひとことは、小麦コンバイン模型買ったとか。資料ですね?アシさんそれ見て秋の巻の収穫を描くんですねv