寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

銀の匙

サンデー読んだよ!

なんだ!先週の作者ひとこと、小麦収穫機の模型買ったよ!がそのままオチだったんじゃん~!

番外編だからもっとふざけるのかと思ってたけど、普通に、工業高校との交流祭やお祭りの話と同じ、エゾノーの愉快な仲間達の話でした。

駒場君の活躍がイイ!

ギャグと見せかけてきちんと農業高校ものに落とすの、好感。なんか安心したw

で、巻き込まれた八軒が、罰掃除でブーブー言ってた癖に、みんなに囲まれてなんかちょっといい気分になってくとことか、表情の書き方がほんっとうまいよね!

ところでこれ、もし実写化したら本物の「車幅2車線分」のばかでかいコンバイン使うのかしら?わ、使って欲しい!

もしかして先生それも狙ってる?なーんてね!(笑)

次週はお休みで、次は秋の巻!

早く3巻出ないかな~♪