寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

銀の匙4巻CM見たよ

公式サイトでCM午前4時編見た♪

http://www.shogakukan.co.jp/pr/ginsaji/

5時編はまだつながらないなあ。コンビニ行ってサンデー買ってこよう。

そうそう、昨日セブンイレブンでは銀の匙1ー3が新入荷されてたよ。隣にちゃんと余裕置いてて、おーここに4巻が並ぶのねvとワクワク。

私、海路diaryとか聖お兄さんとか、絶対面白いだろう大人マンガを帰省の時に買うの。電車でゆっくり読んで、それから姉に貸す(笑)

銀の匙マンガ大賞とって、きっとそういう売れ方もしていくんだろうな。

マンガを買う習慣の無い人も安心して暇潰しとコミュニケーションに数百円を出す。これ面白いね!って言ってもらえるって自信持てるからそのタイトルを選ぶ。そういうマンガ。

夏休みにもっともっと売れますように!

とか書いてるうちに公式つながりました。5時編も見れたよ~♪