寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

アマゾンれびゅ

きっと今だけだと思うから記事にしちゃお。

Amazonレビューで、参考になったの一番上に来ててびっくりした。

今までも一番上は取ったことある。

でもそれは「取る気で」書いたレビュ。

読み手の気持ちを引っ張るように書く。

そうだ、その通りだ、って思うでしょ?!って呼び掛けるレビュだった。

今回は、朝の10分で書いた、なんていうか、舌足らずなテキスト。

雑誌で読んでうわ~って嬉しくなってその喜びを何度も脳内テキストで反芻していたから、それをそのままタタタって書いた。

他人に影響しよう、という気持ちは無かった。

こういうテキストも、うんそうだね、って思ってもらえるんだな、って。

何か新鮮でした。

スプーンのほうは影響する気満々(笑)

だっていっこ目のレビュが評価低かったんだもの~

あとAmazonでは、5巻スプーン付きが一瞬漫画ベストテンに入ったのもびっくりした。

エゾノー体験入学の皆様ですね?!

もちろん私もニュース即クリックです!(笑)