寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

ウィングス 百姓貴族読みました!

今回は、実家の農家手伝いからエニックスで賞を取るまでの、よく知っている話。

編集さんのリクエストかな?

私としてもより詳しく知れて良かったけど、本当に知りたいのはそのもっとずっとあと。

休載なしたお子さん作った時代よう~!

まあ、そこやると百姓貴族じゃないからね。いつか語ってくれるかなあ。

柱の一言はプリキュア最終回録画を旦那に消されたという話。

少年誌のサンデーより大人女性向けのウィングスのが、なんつか、幸せな家庭が駄々漏れですね(笑)

(サンデーでも「宝物は?」の質問に「家族かなあ」って答えてたけどね♪)

これで私の中では下のお子さんは女の子に決定!

や、前回お子さんの話で、服がトーンだったので、きっと女の子ね、って思ったけど、うん、女の子だわ。1才ならまだアンパンマンの年齢だけどでも、プリキュアも一緒に見てるのよ~v

(サンデーでも日曜朝のアニメ特撮で童心に戻るって言ってたなあ。もー子育て楽しんでんなあ~v)

さて、今日は小学館漫画賞授賞式。

写真出るかしら?出てほしいような、出てほしくないような。でもニュースにはなってほしいな~。