寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

小学館漫画賞授賞式の二次会の写真

小学館漫画賞授賞式の二次会の写真♪

http://togetter.com/li/464458

帯広農業高校酪農科学課のFacebookで荒川先生がチーズ作り体験してたの知ってたけど(だから7巻収録話で八軒たちもチーズ作り(笑))、それが二次会で提供されるなんて、ほーんと、リアルと接点深い漫画だよなあ!

ジャガイモは先生のご実家のかしら、それとも普通にホテル側が用意したもの?

鋼での授賞の時は、まだ新人だし外様だし、何もできなかったでしょうね。

それが今、少年サンデー代表として、すごい作家陣やたくさんのスタッフさんにお礼や挨拶ができる。

良かったねえ!おめでとうございます!!

それと藤田日和郎先生がツィッターで荒川先生のこと触れてくれてて嬉しかった!藤田先生、荒川先生のことお好きですよね!うふふ。