寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

今週のサンデー銀の匙

八軒兄ちゃん!(爆笑)

そうかー、きっと奴もやりたいことに素直になったんだな。

アキが楽しそうに乗馬してるの見て、兄ちゃんも何かつかみかけてたじゃないですか。

東大いける脳みそ持ちながら、父への反発でモラトリアムになっちゃった兄貴は、勇吾のもうひとつの姿。彼も兄貴並に賢かったら、きっと兄貴同様父の期待に答え、その先のどこかで目的を見失ってフラフラしちゃってたろう。早く己に気づいてよかったね!

そんで、何でも極端な兄ちゃんはロシア嫁っすか!

すごい美人さんか、でっぷりどっぷりどどーんな姐さんか、どちらにしろ荒川先生のホワイト髪の洋顔女性キャラが登場するんですね?!

うふふふ。楽しみです。

ビジュアル的にも、間をすっ飛ばして答えを見つけちゃう賢い兄ちゃんが、どういう経緯でそう決めたのかも!