寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

10巻表紙は御影アキ!

今日アマゾンに出ました!

銀の匙 Silver Spoon 10 大蝦夷神社・絵馬つき特別版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ):Amazon.co.jp:本

わーいアキとブラックキング号だ。かわいい~♪

4巻5巻の男女集合絵のあとはキャラ表紙ですね!6巻のタマコとあやめの時はあやめちゃんこんなにクローズアップ?!と驚いたけど、こうして八軒とマロ、駒場と双子ちゃん、兄貴とバイク…と続くとバランス取れて良いですね~。

11巻は、もしかしたら最終巻になるかもだから、最初の連載告知イラストと同じアキ八軒駒場のスリーショットか、ぎっしり生徒集合絵がいいなあ。

あ、もちろん12巻まで続くかもですけどね!キリがいいから12巻まで欲しいなあ。まだまだ彼らの成長を応援したいよ。

今週のサンデーは、先週ちょっと自信ついてきた八軒がまた自信無さげなこと言ってて、一気に生まれ変わるなんてこと出来なくて進んでは戻りしながら成長してくウソの無い感じがすごく好きだなあ、とあらためて思いました。

でももう八軒はフラフラしないし、アキは素直に真っ直ぐ進んでるし、最初の頃と比べると人格がはっきりしてて、あー成長したなあ!!と思うのでした。

あー11巻楽しみ!

もちろん絵馬付き買います!