寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

十勝毎日新聞 元旦特集

十勝毎日新聞、郵送で買いました~!

別刷り7部、180ページもある元旦号。

その第3部がまるっと銀匙特集です。

健人君のインタビューもありますが、私の目的はもちろん「荒川弘さんメッセージ」

離れて感じる十勝の魅力は?の問いに、「都心だと常に取れない目のくまが、地元に帰ると3日で取れます!」

わーお疲れ様です~。

そして映画のノベライズが出るそうです。これは初耳!公式発表ありましたっけ?後で探してみます~。

でもきっと原作ファン向けよりセクゾンファン向けなんでしょうね~。

映画の撮影や観光の話も面白かったけど、一番おおっ!となったのは帯広農業高校の写真。

八軒とエドのコラボじゃないですか~!

さらさらっとしたタッチ。エドちっちゃ!(笑)

写真だからぼんやりとしか見れなかったけど、貴重な色紙、ありがとうございました!

他の紙面も地元っぽさ満載で、とても楽しく読みました。

元旦号は1部200円プラス送料。フリーダイヤルへ電話で頼み、代金は切手で後払いでした。

とてもスムーズに送ってもらえましたので、ファンの方はぜひ!なーんて。

今年も良い年になりますよ~♪