寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

銀の匙 Silver Spoon 11 3月5日発売!!

銀の匙 Silver Spoon 11:Amazon.co.jp:本

いつもは雑誌掲載が単行本分たまってから新刊告知だけど、11巻はまだ全部載る前にAmazon来ました。

映画合わせの3月5日発売です!

もしかしたら最終巻かもとドキソワしてます。ううう、あともう1巻続くかな、続いてほしい…!

そして、映画ノベライズも来ました!

案外早い2月18日。

小説 銀の匙 Silver Spoon (小学館文庫):Amazon.co.jp:本

執筆は映画ノベライズ専業作家さんぽい。表紙も映画スチールからかな?

荒川先生のあとがき落書きあったら買おう(笑)

さて、10巻宿題の応援メッセージは締め切りもうすぐ!

何て書くか悩んでます~;

追記:

銀の匙 Silver Spoon:Amazon.co.jp:本

あれ?

小説がもうひとつAmazonに出てる。

文庫と新書で別々の作家さんで出すみたい。

新書は児童書なんだね。さすが小学館図書室とかに入るのかな?

書影が出るの待ってま~す。

.