寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

荒川弘「百姓貴族」3発売記念情報サイト!!

荒川弘「百姓貴族」3発売記念情報サイト!!

★イベントスケジュール (2014年02月 21日現在)

■2/25(火) ブックエキスプレスエキュート品川サウ ス店 [登場時間]17:00~21:00 ※①~④の 時間を予定しています。 (①17:10~17:30 ②18:10~18:30 ③19:10~19:30 ④20:10~20:30) 当日、『百姓貴族』1~3巻のいずれかを ご購入すると、ウシ着ぐるみと記念撮影 ができます!

■3/2(日) アニメイト池袋本店 [登場時間]13:00~15:30 ※①~③の 時間を予定しています。 (①13:10~13:30 ②14:10~14:30 ③15:10~15:30) ※雨天の場合は中止となります。ご了承 下さいませ。

ブックファースト新宿店・地下1階Cゾーン コミック売り場 2/25(火)午後2時~午後3時

コミック『百姓貴族』③巻の発売を記念いたしまして、 メインキャラクターである“荒川弘百姓貴族』ウシ着 ぐるみ”がブックファースト新宿店にやってきます!

着ぐるみの写真はご自由に お撮り下さい。2ショット写真はご要望に応じて対応い たします。

※天候などにより順延や中止の場合がございます。

※荒川先生ご本人はいらっしゃいません。

★その他の書店様にも「百姓貴族ウシ着 ぐるみ」が お試し小冊子などの販促用拡材をお届け に行きます! 「百姓貴族ウシ着ぐるみ」の訪問をご希 望の書店様は、 かーやまツイッター(@ka_yama)まで ご一報ください! ※遠方の書店様は応相談

ちょw

何それww

つまり百姓貴族の作中の荒川先生は、牛の着ぐるみ着てる設定ってこと?!

いや嬉しいよ?

あのマイナーだった百姓貴族がこんなに有名になって、発売イベントまで行われて、そりゃ嬉しいさ!

けど、誰だよこんなん考えついたの!(爆笑)

確かにエッセイの発売イベントって普通サイン会だし、顔出ししない作家だからその他の方法考えなきゃだけど、それにしても。

ナマズ高枝さんが「エッセイ漫画のキャラグッズって本人や家族ってことになるのか」って呟いてらしたけど、まさかここまでw

いいぞ!もっとやれ!(笑)