寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

牛の着ぐるみと握手!

会ってきました!

今日は池袋アニメイトだったので、アウェー感満載でした…。書店の日は行けなかったのよ~;

だいたい移転を知らなくて、サンシャインからてくてく歩いちゃいましたよ。

そういやアニメイトはミロスのスタンプラリー以来だわ。

初めて入ったのは鋼の複製原画展だったっけ。

4階まで上がるとピンクの法被着たお姉さんたちがチラシ配ってました。

法被の背中は「百姓貴族」!

うわーチカラ入ってんなー!

その先には荒川弘先生…ならぬ、牛の着ぐるみが!

写真を撮らせて頂きました。

ほんと言うと、こんなかわいいポーズじゃなくて、拳を突き出したり、腰に手を当ててふんぞり返ったり、漢らしいポーズをしてほしかった(笑)

なので、一緒の写真はグーとグーでごっつんこさせてもらいました。

ええ、一緒に撮らせてもらいましたとも!

いいじゃないか、荒川弘が好きなんだ!

例え着ぐるみでも、中の人がスタッフさんであろうとも!

ウィングス編集部のお姉さんに差し入れをお渡しし、(イシイさんではない。若い方だったから)(←こら!)チラシをもらって帰りました。

百姓貴族がいっぱい話題になって嬉しい!

この調子でがんがん売ってください♪

できれば帯広の書店まで出張して、十勝毎日新聞のネタになってほしいなあ~♪

.