寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

英語で読める荒川弘版アルスラーン戦記(非公式?)

Arslan Senki (ARAKAWA Hiromu) manga | Read Arslan Senki (ARAKAWA Hiromu) manga online in high quality

英語分からないけど、たぶん非公式なんだけど、画面がすごくキレイ!!

雑誌スキャンからこの画面だとしたら、どんだけ手間かけてるんだろう。

ゴミ取りして、トーンの色調整えて、かすれた線を補って、翻訳乗せて、漢字とフリガナで別の意味の時は欄外に注釈入れて…うわー!

漫画愛ってすごいなあ…。

先月号まできっちり載ってます。

殿下がユア・ハイネス、ですよ。いやーん、何かステキ~!

リンク先見た?

ふふふ、貴方はもう無許可かもしれないサイトを見てしまいました。

その罪を購うためには単行本を買わなければいけません。

さあ!今すぐ本屋さんに予約するのです!荒川弘アルスラーン戦記4月9日発売を!!

ええ、宣伝です♪(にっこり)

そして今日は荒川弘先生と田中芳樹先生が対談なさったそうです。

http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/26242/27758/79155980?optimized=1

ご出産後初めての対談かな?

半年に対談を2回。講談社さん、攻めてきてますなあ!

荒川先生の対談は大好物なので、ダ・ヴィンチとフライデー、もちろん両方買いますとも!

楽しみ~♪

.