寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

今週の銀の匙

予告から1週遅れで、今週から連載再開です!

12巻最初の話は、最終回のようなたっぷりモノローグでした。

今回までが冬の巻。

とすると、私の妄想、「最終章『そして春の巻』は八軒たちが卒業する春を描く」は、まだ可能性ありますね!?

なんつって(笑)

新キャラ、馬術部志望の新一年生は、銀の匙で初となる、「少年漫画らしいキャラデザの男の子」でした!

と思ったら女の子でした!

わあゴメン!!!

すぐに文化祭シーンを見返したけど、モブに似た子はいなかったよ…残念。

可愛いキャラなので、八軒"先輩"とのやりとりをもっと見てみたい!

けど、この子は新たな読者の写し身で、次は君たちの番だよ、ということで、やっぱり終わっちゃうんだろうなあ…。

作者ひとこと。事業を始めるとしたら?という問いに「東京でジンギスカン屋」

や、始めてくださいよ是非!私とか喜び勇んで通っちゃいますよ!

てか、すでにアシさん相手に仕事場がそのまま不定期ジンギスカン屋さんだったりしませんか?(笑)

来週も楽しみにしています~♪

.