寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

アルスラーン戦記1巻 表紙絵公開!

アル戦

アルスラーン戦記、表紙出ました!!!

アルスラーン戦記(1) (少年マガジンコミックス):Amazon.co.jp:本

うん。いい表情です。

澄んだ瞳が美しい。

もっと重厚な塗りを想像していたけれど、軽めの仕上がり。

あ、そうだ。これはあれだ。1巻ごとにテーマカラーだ。

アルスラーンは白で、きっと2巻はダリューンが表紙でカラーは黒なんですよ。(と、また当たらない予想をする)

するとナルサスは…私の中ではピンクなんだけど、もう一人の私がそれは無い!と言っている(笑)

エラムは緑。ギーヴはもちろん紫で、ボダン大司教は毒々しい暗赤色(笑)

1巻発売まであと10日弱。

ああ、銀の匙があんなに素晴らしいから、きっと荒川弘ファンからも「何で原作付きなんか…」って嘆き節が渦巻くんだろうな。

(原作ファンからの賛否否否否否は折り込み済み)

もちろん私も、原作付きを残念に思う気持ちはある。

でも、私はダメなファン。

荒川弘なら何でもいい」の、すごくダメなファン(胸を張る)

だから、すっごい楽しみです。

賛否両論、どんと来いやぁ!鋼シャンバラFAミロスと荒波を超えてきた私に怖いものなんか何も無いぜ!!(笑)

.