寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

フライデーに対談

見開き2ページだけど写真が大きいので記事は少なめ。

田中先生から荒川先生へ提供した資料の量は、段ボール一箱かもっとだった、ってくらいが新しいネタかな?

でも媒体によってピックアップするコマが違うのが面白いです。

男性諸氏(つかスケベオヤジ)向け雑誌のフライデーでは、ダリューンの猛攻がクローズアップされてました。

さて、そんな対談記事を書いたライターさんのツイート。→リンク

雑誌『FRIDAY』にて、『アルス ラーン戦記』の原作者・田中芳樹さ ん、作画者・荒川弘さんのインタ ビュー記事の構成をしています。巨 匠のお二人と三国志談義で盛り上が りました(そこは誌面には生かせま せんでしたが……)。

わっはっは!三国志でしたかやっぱり!

ダ・ヴィンチとフライデーとユリイカで、同じ日に三度も似たような紹介会話をしなきゃだもん、合間に趣味の話もしたいよねえ。

次はユリイカかな?今月のには載らないっぽいので来月かな?

楽しみ!

.