寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

今週のサンデー 銀の匙

今週のサンデーは、プラグとコンセントの話でした。

馬術の話で、アキちゃんが、馬の気持ちに応えよう応えようとしていると、まるでプラグとコンセントのように、がちっと嵌ることがあって、そういう時は、楽しい!って気持ちが馬の気持ちなのか自分の気持ちなのか分からなくなる、って説明してました。

人馬一体、ってやつですね。

ごめん。

私、ここ読んで、

なんでここで西川がいないんだ!背景でちょっと頬染めて視線逸らせてたりしてくれよ!

たぶん西川ならアキちゃんの台詞が読みようによってはむっちゃエロいって分かってくれる!

とか思ってしまいました・・・ホントごめん!すまん!土下座っ!!!

あー、荒川先生は、ほんとに腐とかエロとかそうゆうヘンなの無いんだなー…。

私だったら同じこと表現する場合も、プラグとコンセントは使わないよなあだって挿すほうをオスって呼んで差込口をメスって呼ぶようなそんなのをそんな ←黙れ

……お目汚し、失礼いたしました。

えっと。ひでえ、今週の感想これだけかよ!

いや、すみません。

アキちゃんがとってもヒロインな回でした。

他校の生徒にちょっかいかけられたりとか、馬乗ってかっこよくて笑顔素敵だったりとか、男子部員が「うちの部長」って呼ぶその台詞になんか守られてる感があってイイよなあとか思ったり、無自覚な台詞がむっちゃエロ ←黙れ

と言う感じで馬術部3年のアキちゃんは更に可愛いくなっていました!

次号はお休み。次は7月2日発売の号ですね!

ということは、7月9日発売の別マガより早く出るのに、締め切りはアル戦より遅いのか。へえ~。ちがってた!原画展のアル戦チェックは6月発売の分だった;

そろそろ12巻の告知が出ないかな? 

また特装版出してほしいなー!