寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

アル戦おしゃべり

リアルタイム検索でこんなん見つけてフいた。

荒川弘アルスラーン戦記アルスラーン戦記てそん な体育会系の話だったっけ?

荒川弘=体育会系!

ほんとや!鋼も銀匙も百姓も共通項は「体育会系」!

ええ、アル戦も体育会系になっていますよ。なんせ主人公の初登場が剣の稽古。

もいっこ。

オヤジパラダイスだわうっはー!ってなったら、主人公の回りはただのイケメンパラダイスだった(ショボーン)

イケメン → しょぼーん。

ああ、うん。まあ、分かるw

そして、一番衝撃だったのはこれ!

まんがアルスラーン戦記の優れたとこ ろなんだけど、敵に囚われズタボロで さらし者になる瀕死の万騎長シャプー ルが、引き出された時、両足の爪が ちゃんと全部剥がれて(略

リンク

マジですか?!とコミックス開いたら、マジでした。

手の指も、もれなく。

荒川先生・・・ッ!

えっ原作どうだっけ?と開いたら。

原作には無かった。漫画版オリジナルだった。

荒川センセェ・・・・・・。

いやあ。皆様よく見ていらっしゃる。

私なんか、まだまだだな!