寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

今週のサンデー 銀の匙

アキのこんな表情、滅多に無い!

今月はピンナップ付き!

大川、八軒、アキが着てる御影豚Tシャツを、読者にプレゼントだそう。

もちろん応募します!

てか、販売じゃなくてプレゼントなんだ!

すげえ!太っ腹!!

表紙も爽やか元気な八軒で、ピンナップと同じ服、同じ夏の青空で、ひとつながりの絵みたい。

すごくいい感じ!

12巻表紙も出ました!

やだもー八軒かっこいいじゃん(笑)

ゴールした八軒に鼻を寄せる馬の、鼻のどアップの上手さとか。

アキちゃんに然り気無く「彼メガネ」させる展開とか。(可愛いすぎんぞ!!)

今週も見所いっぱいの銀匙ですが、しかし!

私的に一番の見所は、ここです!

ダンダン・ダダン

ええ、大人の皆さまなら分かりますね?

ターミネーターのテーマ曲ですね!

いやんもう、先生、ノってますねー!

アル戦も生き生きしてますし、銀匙も生き生きしてますし、バカみたいに働いてるのに何でこんなに楽しそうに描いてるんですか!

私まで嬉しくなっちゃうじゃないですか!!

あーもー、幸せですー!

次回は来週!