寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

別マガ感謝祭のグッズ欲しい方いませんかー。

進撃グッズも!別マガのオンリーショップ開催(コミックナタリー)

くじ引き、10回引いたけどアル戦ハンカチ当たらなかった(涙)

色紙は堪能してきた!

青シャーペンで下書きしてるんだね。格子模様のベタも先生が塗ってました。

写真で見るよりくっきりしてて可愛かった~♪

それで、もしココ見てる方で別マガファンさんとか、ご友人がそうだとかいらっしゃいましたら、くじ引き景品10点まとめて差し上げますのでもらってください。

進撃はありません。

A賞ビッグタオル、B賞黒Tシャツ、C賞タオルハンカチ6種類8枚です。

もらってやるよ、という方は9月末までに拍手にメッセージください。

着払いでお送りします。

可愛らしい殿下ちゃんをお迎えできず、傷心の子豚寝でした。ぐっすん。