寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

エドモント

講談社がARSLANでドメインを取ったそうで、アニメ化か?!と話題になってますね! :オレ的ゲーム速報@刃

いや、すごいねニュースサイトって。わざわざドメイン検索するなんて。

そしてこのアタリひとつのために、常日頃どんだけ検索してんでしょう。

さて、私は先日こんなツイートに出会いました。

アルスラーン戦記がエドモンドの絵で アニメ化されたらと思うと怖い。

見た瞬間、ブッ!とフきましたよ。

やべえやべえ、電車の中だよ。

エドモント荒川とはご存知荒川弘のアマチュア次代のペンネーム。

作風は、三国志魂上下巻をご覧ください。

あ、元ツイートはエドモンになってた。

じゃあ別の人かな?

恥ずいからリンクはやめとくw

別クチで、とても珍しいエドモント荒川の四コマの写真も。

1996年ということですから、デビューの少し前。稼業を手伝いつつイラスト投稿してた頃。

ツイートはこちら→ゲーメスト(ありがとうございます!)

男はみんなムキムキマッチョ、強い奴ほどハードゲイ

……これでアルスラーンをアニメ化は確かに怖いw