寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

コメント&拍手コメありがとうございます!

こ、こんなタイトルの記事とか、すごいおこがま しいというか自意識過剰っぽくて恥ずかしいんで すが。 でも、あの。 エラムがお気に入りと拍手コメくださったお客 様。

ありがとうございます! 貴方様は初めて、友達以外で拍手コメくださった お客様でございます!

エラムいいよねエラム! あの、アル戦1巻当時、だーっと検索を渡り歩い て原作ファン様の温かな記事に出会うたびに拝み ながらブクマしてまして、備忘録というブログに もですね、エラムのキャラデをすごい喜んでくだ さった方がいらっしゃいまして。 この調子でエラムファンが増えたらいいなあ!と 思っております。 荒川版オリジナルの場面って、2巻以降、ほとん どエラムが居るんですよ。 原作では著者の思想をナルサスが語りますが、荒 川版では読者に見てほしい風景をエラムで描いて る、ような気がします。 ほんと、これからの活躍も期待大!ですよ ね!!! 拍手コメ、どうもありがとうございました!

それから、拍手くれた友人、いつもどうもありが とう! てか昨年末の拍手も今読んだとかどんだけ…。す みませんすみません。 今年もよろしくお願いします~!

あと、先週の記事にコメくださったお二方。ブロ グ開設以来二人目と三人目のコメント様でござい ました。 なーんも無いまっさらなとこにカキコするのっ て、すごい勇気入るよね…?ほんと、どうもあり がとう!

えっと。ここはですね。 友達でたまに見てくれてるかも?が、いち、 に・・・よにん?くらい?で、コメくれたことあ るのがふたり。 そしてお客様で拍手コメは初めてでございます。

そんな隅っこブログです!

偉そうに、まるで大勢のお客様がおいでになって いるかのように振舞っていますが、実は ひとりで壁に向かってニコニコしてる可哀想な人が書 いてる、すんげえ隅っこの 砂粒です!!!

これを読んでくださっている貴方様!すっごい貴 重なお客様です! どうぞこれからもお見捨てなく、たまーに覗きに 来てやってくださいませ…。 (なのに別マガ感想はまだ書けていないという)

今日の記事、ほんとこんなんですみません。 来てくださってありがとう!

おやすみなさい~。