寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

『鋼の錬金術師』シリーズがニコニコで初の配信

『鋼の錬金術師』シリーズがニコニコで初の配信 アニメ第1期と『シャンバラを征く者』の生放送も(ファミ通.com) - Yahoo!ニュース

おー!

日5アル戦で鋼熱再燃にぶつけて来ましたね!

これでまた新規さんが「一期と二期って続きじゃないの?!」とか混乱するわけですね?

そんで先輩諸氏から「ちがうよ!無印とシャンバラがアニオリ結末で、FAが原作添いだよ!あとミロスはFAのスピンアウト!」とか、怒濤のごとくアドバイスが降ってくるわけですね!(笑)

アニハガ放映から11年。こんなにたくさんアニメになって嬉しいなあ!

やっぱエドは一番かっこいいよ~!

来年くらいに銀匙の3期も来てくれたりしないかな。

あと、百姓貴族もアニメ化してほしい!ニコニコならブラックネタでもバシバシやれんじゃない?(爆笑)