寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

AnimeJapanに荒川弘先生の銀の匙色紙があったそうです

あったそうです…。

あったそうです……。(涙)

えーん、気付かなかったよう!

A-1picturesのブースだそう。

ノラ星人様

これ、たぶんだけど、2015年初めての銀の匙イラストだよ…!

八軒~!君にまた会える日を、ずっとずっと待っているよう~!

お写真のツィートはノラ火星人様。

写真だけでも見れて良かった!

どうもありがとうございました!!

ほか、アニメで町おこしのコーナーにも北海道×銀の匙で展示があったそう。

こちらも気付かなかったです・・・。

(どんだけ呑まれていたか、如実に分かりますね!)

アニメ×47都道府県 コラボレーション

豚丼のタレ(の容器)が展示されてたそう。

こちらはお土産に頂いたことがあります!こってり甘辛で美味しかったー!

唯一、SUGOI JAPANのコーナーで、世界にお勧めタイトル50の中に銀の匙SilverSpoonの単行本1巻があったのは、見てきました!

あー、でもやっぱり、荒川先生の色紙、見たかったなあ。

私、こんなに荒川弘先生のこと好きなのに、サイン当たったことないのです(涙) ←みんなそうだ。

でもねでもね。

いつか絶対サインいただける日が来ると思ってる。

10年後でも、20年後でも。いつかきっと、って、信じてるんだー!