寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

アルスラーン戦記はMBSが見逃し配信

今すぐここをブクマ!

MBSオンデマンド

アル戦はニコニコなどの配信が無いので、東北某県ほかで涙にくれてる方もいらっしゃるそうですが。

大丈夫!

17時30分から1週間、MBSにて、見逃し無料配信という名の、いつでも何度でも再放送がございます!

これで日曜夕方はテレビ見れない方も、一緒におしゃべりできますね~♪

(追記:3ヶ月だけテスト配信ですと?!

(結局アル戦アニメはいつまでやるの?そこが問題…)

でもね。

アニメに詳しい方の記事を読んでたら、サンジゲンの3D楽しみ、とか、撮影スタジオ期待できる、とかあったんだけど。

メインスタジオのライデンについては、ライデンか……みたいなニュアンスで、えっちょっと大丈夫?とか思ってしまった(笑)

でも、宣伝さんがこんなに盛り上げてくれてるのですもの。

その熱い思いがスタジオさんにも伝わって、きっと良い作品に仕上がるはず。

いよいよ追い込みで大変と思いますが、頑張ってくださーい!(と、パソコンの画面に向かって一人手を振る)

そんなスタジオで?エンディングを描いてらっしゃる、ガチムチセクシー系アニメーター(なるほど、ガチムチセクシーだ…!!!→GALLERY ギャラリー 横山愛 - www.yokoyama-ai.com)、横山愛さんが、アル戦落書きをちょこちょこツィッターに上げてくれてます。

それがね。

もうね。

すっっごい可愛いの~!

こちら→横山愛

や、そんなに進行危ういの?!とかも思うんだけどね(笑)

でもね、ほんと可愛い!

どんなエンディングか、どんなオープニングか。

そして、どんな本編か。

色んな意味でドキドキドキ(笑)

楽しみにしていまーす!