寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

百姓貴族の紹介記事のご紹介

この紹介記事は上手い!

農業に生き、そして死ね。リアル『銀の匙』はコチラ!! 農民 荒川弘の実録『百姓貴族』 - マンガHONZ

私、荒川弘作品の紹介記事はたくさん読んでるんだけど、自分が好きすぎるんで、うーむ、まだまだだな、って思うのが多いの。←何を偉そうにw

でもこれはすごくイイ!

まず、レイアウトと文章量が、スマホでひょいと読まれることを想定してて、丁度いい。

それからピックアップエピソードの選定がいい。7つって数は多めなんだけど、どれも納得のエピソード。

そして何より、誰かこの親父をハリウッドに連れてけ!のあの名場面を、クリアファイルで紹介してるとこが!

このクリアファイル、確かウィングスのおまけ。

レア物ですよ!

いやお主、なかなかやりおるな。

なんて腕組んで頷いちゃいますよ!

タイトルもいい。笑えるし、強い単語も百姓貴族になら合っている!

いいレビューに会えると嬉しい。

ご紹介くださって、どうもありがとうございましたー!