読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

別マガ アルスラーン戦記 最初の叫びネタバレ無しあとで続き書くよ!

萌え転がりました…!

なに、ちょっと、あの可愛さは!

反則よ反則!

完全に不意打ちよ!

あの、ナルサスファンの皆様。

荒川ナルサスのキャラデを是とする小説ファンの皆様も。

今月のナルサスは、とんでもない可愛さです・・・・・・!

まさか、奴が、こんな可愛いとは。

あと、エラムがね。エラムがね!私が大好きなエラムがもうもうもう!!

先々月、ギーヴのファンはニヤニヤが止まらなかったことでしょう。

先月、ダリューンのファンは歓声を上げたことでしょう。

そして今月は。

ナルサスのファン、エラムのファン、二人の関係性が好きなファンは、もう、叫びながら床を転がりながら頬が緩みっぱなしで変な声を上げてしまうことでしょう…!

ええ!私は転がってましたとも!今も時間が無いのに書きなぐってます。

皆様が本誌を手に入れられた頃、この記事の後ろにコマの写真つきで感想追記するよ!何がどう可愛いのか萌えるのか、さけぶよ!

もちろん、小説既読組が期待する、ダリューンアルスラーンのあのシーンがあります!

ナルサスの名台詞があります!横顔がすばらしく美しいです!

ギーヴが2コマしか出てないのにどっちもいい仕事といい台詞で萌えます!

アルスラーンエラムが仲良しです。仲良しです!大事なことなので3度言います。仲良しです!!

そしてあの子が登場です!ずーっと気を張ってる場面で固い表情しか無かったあの子が、むーってしてるの!すごいかわいい!かわいい!何度でも言う。かわいい!!!

表紙も付録もすばらしい。ああ、アルスラーン戦記、幸せ・・・・・・