寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

銀の匙SilverSpoon13巻表紙出ました!

なんだよ大川先輩、一番前かよ!(笑)

出世したな!っつかまあ社長だもんな、怪しい会社の(笑)

そして後ろの二人!

西川はメークイン系、別府は男爵系とか二人ともジャガイモなのに品種変えてくるとかマニアックすぎんだろ!嬉しくなっちまうじゃねーか!(笑)

13巻、のんびりののほんとしつつ面白いですよ!期待してオッケー!

そして読み終えたとたん、続きはいつだ!と悶えること間違いなし!!!

あー。13巻の続きが読める!って連載再開しないかなー。

したらいいな~…。

ま、いつかは必ず再開するから、いつまでだって待つけどね!

カバー下、おまけ、見返しひとこと。

単行本は楽しみがいっぱい!

早く発売日になーれ!