寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

別マガ表紙アルスラーン戦記クオカード当たった!!!

別冊少年マガジン表紙クオカード、当たりました!

もちろんアルスラーン戦記です!!!

1月9日発売の、アニメ4月放映開始!の。

や、ポストで週刊少年マガジン編集部からの封筒見たとき、すぐにに別マガと結びつかなくて驚いた。

そして「やべえ!こないだ送った感想ハガキ、ついにキモ過ぎて返送された?!」とか思っちゃった(笑)

慌てて封を破いてこれ出たときも、一瞬信じられなかったよ(笑)

あー、あったあった。

この号です!

そうそう、私がファランギースの瞳の色がエメラルドじゃなくてアメジストじゃんとかケチつけてた奴だ(笑)

先生がまだご家族のご病気で大変だった頃。きっと11月のニュースリリースうけて急にオーダー来たんだろうな、と思ってた表紙。

思い出深い、いやどの表紙も思い出深いんだけど、その中のひとつが、私の手の中に。

あー嬉しいなー。えへへー。

編集部さま、当ててくださってありがとうございます!

宝物にします~♪♪♪