寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

8月8日限定イベント『チョコラBBカフェ』でアルスラーン戦記の小林さん&花江さんトークショー

アニメ公式さんに1回しか紹介されてないのに、けなげにツィートしてるチョコラBBをちょっぴり応援したくなって。

ていうか、詳細はフェイスブックでツィッターはちょびちょび、ってとことか、「人気声優2名」って言って、お名前出してないとことか、ああ、中の人はアニオタさんじゃないんだなあ、と思いました(笑)

だって声優ファンさんって作品じゃなくてその人のファンじゃない?いやもちろん、作品のファンでもあるんだけど、優先順位っていうか、行くぜ!のメインエンジンがどっちかって言ったら。

…とか書いてたら、コバスラーンとハナエラムのいつもの二人と発表が!

あ、じゃあ朝食写真送ると誉めてくれるキャラ、やっぱりシークレットの一人はエラムだったんですねv

なお、もう一人はギーヴです♪

公開トークはどんどん、DVDとか投資組への限定サービスになっていってるので、タダで抽選はチャンスですよ、ファンの皆さま!

場所は六本木。

イベントのメインキャストはイケメンなモデルさんとか。

これならリア友にバレても恥ずかしくないね!(笑)

~8月8日は「チョコラBBの日」制定記念~

1日限定イベント『チョコラBBカフェ』8月8日(土)開催!

チョコラBBの日」を記念して1日限定イベント『チョコラBBカフェ』を六本木で開催します。

好評頂いている写真投稿キャンペーン“あこがれ彼氏のほめられ朝ごはん”に参加いただいているテレビアニメ「アルスラーン戦記」の人気声優2名によるスペシャルトークショーや、“あこがれ彼氏”としてキャンペーンに登場しているメンバーの中から、今井洋介さん、大和孔太さん、勧修寺保都さんの3名が登場する企画も!

来場者に冷たい「チョコラBB®スパークリング」や「チョコラBB®ローヤル2」、エナジードリンク「Joma®」の無料サンプリングも行っていますのでぜひ、遊びに来てください!

【開催概要】

・日時:8月8日(土) 13:00 - 18:00

・会場:六本木BRASSERIE Le DUC

    http://toyoplan.jp/le-duc/

    東京都港区六本木6-2-31 六本木ヒルズノースタワー1F

★テレビアニメ「アルスラーン戦記

 人気声優2名によるスペシャルトークショー

 第1回 13:00 - 13:20

 第2回 13:40 - 14:00

トークショーに出演する人気声優は、こちらのキャンペーン公式Facebookで発表いたします。

発表まで、どうぞ楽しみにお待ちください!

あこがれ彼氏のほめられ朝ごはん byチョコラBB | Facebook

応募方法は、8月2日までにツィッターフォローしてからハッシュタグつけてツィートしてね、だって。

会場の六本木は、アルスラーメンの野方・十条・池袋から乗り換え1回で3~40分です。開店同時にラーメン食べてからヤシャスィーンしても間に合うよ(笑)

なお、私は個人的には、チョコラBBよりもっと、いいカラダ男子総選挙を応援中(笑)

1日1票ってことは、IP違えばカウントしてくれるかな、とスマホとパソで日々ぽちぽちw

だって、もしかして万が一、いや億が一だけども、ダリューンが一位になったら荒川弘先生が書き下ろしイラストとか描いてくんないかなー、とか。兆が一、京が一、それが「脱いでもやっぱりすごいんです」だったりしたら、う、うれしい、な、と、か……!

投票は8月6日まで。貴方も1日1ダリューン

講談社 夏☆電書2015 特集 - Yahoo!ブックストア いいカラダ男子総選挙