寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

クッキーとラーメンとチョコラBB

先週日曜日、最終日にアル戦クッキー買えました!

わーい。かわいい~♪

そして意気揚々と、コバスラーン殿下もヤシャスィーンしたという池袋の「やさいラーメンひまわり」へ、アルスラーメンを食べに行ったのですが。

日曜定休でした。

ええー?ええー?!

繁華街池袋なのに、日5コラボなのに、日曜定休だったんだ…。

なるとマントな殿下とかイケ麺ギーヴとかには、お目見えできませんでした…。

さて!

そんなウッカリな私ですが、お陰さまでチョコラBBの「チョコラBBカフェ」に当選しました!わーい!

小林さん花江さんのトークショーです。ほんの20分ですが楽しんできます!

こういうハッピーはぜったい人様におすそ分けしなくちゃ!なので、レポ記事書きますね~v

(でもすぐには無理かもなので、1週間くらいご猶予を…)

8日は別マガ発売だし、いやー楽しいことばかり!!

追記:

拍手コメントありがとうございます!

そんなこんなでラーメン食べれませんでした(笑)

アル戦アニメ、見所ありますよね!前回はダリューンの作画にすごい気合入ってて良かった!

コメントありがとうございます!

はい、背景に情熱感じます。「当時の資料をいろいろ調べているうちに熱が入って」はい、私もそんな感じがします!

パルスからシンドゥラに入っても思ったほど美術に変化が無いのが、私もおや?と思ったのですが、地続きなら文化も地続きというほうが逆にリアルなのかも、なんて思ったりしてます。壁の装飾が、パルスはモザイクで、シンドゥラは植物をモチーフにした壁画なのが一番大きな違いかも。いつもありがとうございますー!