寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

マガジン学園に荒川弘先生アルスラーン戦記の学園パロ色紙!

fc2_2015-08-08_19-15-21-215.jpg

進撃ファン様のTwitterより。

えれにゃん様Twitter

ありがとうございます!

ありがとうございます!!

ふわー!かわいい!

可愛すぎる!!!

アルスラーンが三つボタンしっかり止めた坊っちゃん然とした真面目な生徒で、エラムは普通に着崩してるとことか、なんか分かる分かるー!

このイベント、毎回色紙が自由でいいのよね~。

去年はチビキャラ殿下だったし、一昨年はアンドラゴラ美と姫スラーンだったし(笑)

マガジン学園 | マガメガ

この色紙、来月の別マガに載るかな?

載せてほしいなあ!!

あ、今月の別マガももちろん買ったよ。

ギーヴ大活躍でした!!ギーヴファンさんはぜひ!

待つ方はコミックス4巻は10月9日だそうです。一月延びますが、出ます!良かった~。

今月の感想はまた改めて♪