寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

4巻発売楽しみとかサントラ嬉しいとか拍手コメント御礼とか

Amazonにアル戦コミック4巻出ました!

アルスラーン戦記 4 荒川弘 田中芳樹

10月9日発売。表紙画像はまだ。来月末あたりかな?

エラムですよね、きっと! カバー下の「第二表紙」も楽しみ!

荒川先生、鋼の頃はカバー下のラクガキは裏も表もだったけど、国会図書館では本の収蔵にカバーを外すから、つまりあのふざけたカバー下が正表紙となっちゃうわけで(爆笑)。

それで銀匙からこっちは、カバー下でも表紙は表紙ってことにしたのかな?なんて思ってます。

とりあえずAmazonポチっといて、書店でしおりとか特典つくようなら書店で買おう、と思ってます。2冊目をね。

え?1冊目?そりゃあ早朝コンビニダッシュに決まってるじゃないですか!!

それからアニメのサントラも、9月26日発売!

アルスラーン戦記 オリジナルサウンドトラック 岩城太郎

Amazonではまだですが、公式ではジャケット絵も出てます。私は横山さんのイラストは美麗すぎて照れちゃうので(笑)替えジャケット作ろうかな♪アニメのアイキャッチがいつもすごく素敵なので、あれがいいなーv

サントラは、ユニバーサルエンタが初演に花を贈るの忘れちゃうという大変な失敗をしちゃってたので、ほんと出るのかどうか心配してました。あー良かったー!

しかも初演時の演奏、個別の曲をつなげてオリジナルの1曲に仕上げたの、ボーナストラックで入れてくれるとのこと。嬉しい!

岩代さんの曲、好きなんですよ~。それぞれの曲のタイトルとか、すごい楽しみ!

さて、たくさん拍手コメント頂いて感謝です!ありがとうございますー!!

ええ、ギーヴかっこよかったです!表情豊かで軽やかで鋭くて、魅力満載でした。感想、ただただ好きを垂れ流しているばかりですのに、楽しんでいただけて嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします!

ギーヴ、色っぽいですよね?ですよね!同感いただけてうれしいです!アニメのギーヴもしなやかな動きとかKENNさんの演技とかとても良いんですが、荒川絵のほうが男臭くて胡散臭くて、なんつーか、見ててニヤニヤしちゃうんですよ~w 

「マンガを読んでギーヴを好きに」きゃっほー!嬉しい!すごく嬉しいです!!!

別マガ買っていただいたとのこと、あの、その、すみません…。雑誌派がひとりでも増えたらいいな、と思っているのに、いざ買ったとのお話いただくと、すごく申し訳ないような気持ちになってオロオロしてます。だって、何だこれだけ?な量ですもんね、25ページなんて。でも私はすごく楽しくて!

月下の奇術師、かっぺーさん!(笑) 原作ではこの場面、「流浪の楽士」の~って地文。そこを「月下の吟遊詩人」なんて荒川先生らしからぬ(失礼!)詩的な表現で来られちゃった日には、もうもう床をゴロゴロしちゃいます!

ギーヴ「自分の心に検閲かけない」それ、すごい的確だと思います!

そうそう、ギーヴは雪豹!素敵ですよねこの表現。荒川先生も、たぶん雪豹と思ってると思いますが、ヒグマより小さければ倒せそうとか口走っちゃう方なので(笑)、豹でも猛獣より猫科のイメージのが強いのかも??

コメントすごい嬉しいです!

好きなこと好きなように勝手におしゃべりしてるだけなのに、読んでくださって本当に感謝です。

どうもありがとうございました!